SSブログ

こびとづかん 映画 [こびとづかん 映画]


こびとづかん 映画


第1弾はこびと劇場。


DVD「こびと観察入門」に収録されている映像から
「カクレモモジリ編」「ヤマビコビト編」「バイブスマダラ編」「シボリオオチチ編」
それに加えて、クイズやこびとビートをプラスしたものです。


で、こびとづかんの映画化第2弾として
2012年8月25日から
こびと劇場2が公開。


こちらは初公開となる新種のこびとの映像2つと
こびと観察入門から「リトルハナガシラ編」、
「イエコビト編」を抜粋し、クイズ、こびとビートを加えたものです。


子どもたちにとってはこびとづかんは
ものすごくかわいらしく愛着があるみたいですね~。


コンビニでこびとづかんフェアをやっていたのですが、
グッズを買って欲しいとおねだりされました~。


大人から見ると、キモカワ系なのですが、
子どもたちには違った感じに見えているのかもしれませんね~。


不思議です。




共通テーマ:キャラクター
初めてのホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。